花と言霊 奉納演奏〜ガイアの覚醒 ミラクルだらけ(前半) | 曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

花と光のメッセンジャーEi♾️Ennとして、愛と調和、ワンネスをお伝えするセッショニスト。人とのご縁を大切にしながら永遠に進化を続けます。
乳癌告知から丸5年で根治。ブログ記事の最初の方は闘病記録です。

2024年9月23日(月)

大阪府四條畷市にある

国中神社にご縁をいただき


花と言霊 奉納演奏〜ガイアの覚醒


を開催させていただきました。


本番前のミラクルの序奏(前半)です。




2日前の9月21日に

メンバー4人

奈良の

石上神宮に行ってきました。






石上神宮正式参拝

小林芙蓉先生の書画展

禁足地特別参拝

そこから

近くのハタの滝

祓戸神社



その後

昼食できる場所を

探しに出たものの、

どこも満席で

再度石上神宮に

戻りました。

私が忘れ物ガーンを書画展会場にしたりして、

何回

石上神宮の鳥居をくぐったか。。アセアセ


そんなバタバタの中

お守りや御朱印が購入できる場所に、

御神酒が

目の前に運ばれてきて

陳列されました。

大人気で

あっという間に

なくなります。



この御神酒、

国中神社に奉納して

私達も終了後に

いただきましょうラブラブイエローハーツ


ということになりましたルンルン


タクシー移動で(地元の天理タクシーさん、おせわになりましたキラキラありがとうございました)

桃尾の滝

滝行も行われる聖地です。

もちろん4人とも素足になり水の中へ。

上がると足から全身ぽかぽかになりました。

グラウンディング 完了!!




今回の奉納演奏のテーマは


ガイアの覚醒


つまり


私達7人が

ガイア(地球)としっかりと繋がり

この地で

最高のグラウンディングを行って

自身を整える事で

本番の神仕事に

最高の

エネルギー(光)を放つ。

そして、必要な方が更に

より良い方向に

進んでいける為の

何かしらの

覚醒のスイッチを

押すことになる。


その為の必然の流れ

でした。


22日の秋分の日。


私は部屋で

2本の御神酒を並べ


やっぱり熨斗を巻いた方がいいなぁ

それも

せっかくなら私が絵を描いて仕上げてみよう。


花と龍。


さて

何の花?


昨日の石上神宮の周辺には

可愛いピンク色の芙蓉の花があちこちで

咲いていました。

書画展は

小林芙蓉先生の作品が

並ぶ。

芙蓉は葵の花にも通ずる。

それなら、

メンバーのたぬ龍さんにも繋がるなぁ


なんて思いながら


顔彩を使い

一枚仕上げました。


もう一枚はもちろん龍。


はて、

何の色の龍だろう?


浮かんできたのは黄龍

黄龍しか浮かばなかった。

少し金色の輝きも入れて。

いんじゃね?(これが当日

ものすごいミラクルに

繋がりました!)





花と言霊 

奉納演奏〜ガイアの覚醒


前半はここまでです✨✨


既にミラクル満載キラキラグリーンハーツ


私は幸せ。あなたも幸せ。