チャネリングアートモニターご感想⑤ Y様 | 曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

花と光のメッセンジャーEi♾️Ennとして、愛と調和、ワンネスをお伝えするセッショニスト。人とのご縁を大切にしながら永遠に進化を続けます。
乳癌告知から丸5年で根治。ブログ記事の最初の方は闘病記録です。

モニター募集の

最後の5人目で

申し込んでくださった

Y様


長らく

お待たせしてしまいましたが


全てはベストタイミングでやってくる!


とお待ちくださっていました。



結果的に

本当にベストなタイミングで

西宮市にある

越木岩神社へも参拝でき、ゆったりとした時間を

絵と共に

過ごさせていただきました。


Y様

菊理姫の総本宮

石川県の白山比咩神社の

すぐそばの地域で

生まれ育ち、

現在は、

六甲山の麓に在住です。


チャネリングで


もちろん


菊理姫との

ご縁の深さを感じましたが、

日本の神様の菊理姫

ではなく、

宇宙存在として

高次元で

地球のサポートを

されている菊理姫の

エネルギーが

伝わってきました。


菊の花の上に立つ事で

自分軸が

真っ直ぐ太く整います。


Y様は

宇宙エネルギー、

宇宙の叡智をも

使いこなす力を

お待ちです。


必要な場面で

ご縁を掬び、括り、

纏めて、繋げ、

時には切る。


この力を発揮できる

タイミングが

訪れたようです。


絵をお渡しした日の感想など

Facebookに投稿してくださっていたので

シェアさせていただきますね。









Y様、ありがとうございました。


私は、幸せ。

あなたも、幸せ。