チャネリングアート モニター様のご感想③ J様 | 曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

花と光のメッセンジャーEi♾️Ennとして、愛と調和、ワンネスをお伝えするセッショニスト。人とのご縁を大切にしながら永遠に進化を続けます。
乳癌告知から丸5年で根治。ブログ記事の最初の方は闘病記録です。

3人目のチャネリングアートのモニター様は

J様。



親子、家族、仲間達との繋がりの真ん中で

愛という大きなエネルギーを拡大されている方です。

お話を伺っていると、

レムリアのエネルギーの

地底世界シャンバラの

エネルギーが

感じられました。

シャンバラの大樹は

シャンバラの泉に

根を張り

地球のエネルギー(ミネラルや菌)を取り込み

豊かさを

循環させています。

その世界は、

水も豊かで

虹色の大鳥も

飛んでいます。

様々な種類、形態の仲間達は

愛と調和のエネルギーの中

平和に暮らしています。


そんな様子が浮かび、

カラフルな世界でしたが

それを絵として表すのが難しかったです。


アナログの絵だからこその難しさを

学ばせていただきました。
















絵に対して

心のこもった感想を伝えてくださり

とても嬉しかったです。


J様

ありがとうございました。


私は、幸せ。

あなたも、幸せ。