美の魔法使いハリーちゃんにプロフィール写真撮ってもらいました! | 曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

花と光のメッセンジャーEi♾️Ennとして、愛と調和、ワンネスをお伝えするセッショニスト。人とのご縁を大切にしながら永遠に進化を続けます。
乳癌告知から丸5年で根治。ブログ記事の最初の方は闘病記録です。

【ブランディングフォト】


30年にわたる

美容師のお仕事をされてきた

ハリーちゃん(右)



その人の

本質的な笑顔と美しさを引き出す


天才ですラブ


SNSで

何人かの方の大変身ぶりを見せていただき


そろそろ私も

プロフィール写真を変えたいな

思っていたので


依頼しましたラブラブ


自己流メイクで

普段のほぼノーメイク

野暮ったさを

なんとか笑顔でカバーしてきましたが


そこにも限界タラー


メイクから

ヘアメイクから


普段のアドバイスも的確に

おすすめのコスメも

教えてくれました


ありがとうございましたラブラブ


すっかり

魔法にかかった私を


どうぞご覧ください 笑



是非是非


あなた自身が持つ

本来のハッピーオーラを


引き出してもらってくださいねピンクハート


この時に使用した花達


2週間経つというのに

まだまだ元気に咲いている


という


嬉しい連絡いただきました爆笑爆笑



花はそれだけで高波動


それが


愛ある環境に置かれ

毎日愛でてもらうと


いつまでーも

咲いていますピンク薔薇


花を大切にしてくれて

ありがとうございます花束




私は幸せ

あなたも幸せ


花の魔法使い Ei:En(えいえん)