あの日のように | 白詰め草~祈りの詩~

白詰め草~祈りの詩~

来てくれてありがとぉ♪*゜

ゆっくり楽しんでくださいね~^^

たくさんのコメントお待ちしております。。v

好きだよって言って


西野カナ





……(´・ω・`)



だからなんで失恋してないのに

こんな悲しい曲ばっか聴いてんの、うち。



(;´Д`)ノ



あかんゎー。


病み病み。。笑



今日、久しぶりにフルート吹きました。



軽く酸欠…(-。-;)




練習せーよって話やな。笑



んー





民法の勉強しよ^^


で、合氣道の基本動作の連続

マスターしなければ…('-^*)/



バイトの面接に行って参りました。



…面接じゃなく

入ってからの話をずっとされてました。笑




なんだ、この違和感…。。笑




ま、えっか。(^▽^;)




君が最後の人だと思った。

君と最後の恋をしたかった。


ひとつも忘れたくない


浜崎あゆみ





( ̄ー ̄)




もう誰か私を止めてくれ。