こんにちゎ | 白詰め草~祈りの詩~

白詰め草~祈りの詩~

来てくれてありがとぉ♪*゜

ゆっくり楽しんでくださいね~^^

たくさんのコメントお待ちしております。。v



昨日は合気道新歓でした^^



で、部活の先輩の家に

泊らせていただきました…( ̄ー ̄)



なんかいろいろ

楽しかったけど

眠いです…。。



先輩方と大学に行き、

友達と喋って

途中から寝させてもらって…



結局1時間半くらい

爆睡してましたw笑



で4限目は

別の友達と喋って時間潰して


5限受けて

帰りました-



明日は部活です。

高校の空手も明日あるらしいです。


無理です。

いけないです。笑



あー

眠いだけだと信じたい。




また病みそうな気分…。。。



(´・ω・`)




勉強しやなな^^




もうやだ……





(T▽T;)