卒業茶会 | 白詰め草~祈りの詩~

白詰め草~祈りの詩~

来てくれてありがとぉ♪*゜

ゆっくり楽しんでくださいね~^^

たくさんのコメントお待ちしております。。v


白詰め草~祈りの詩~



お免状もらいましたー☆



高校最後のお手前めっちゃ緊張しました。。笑



詩歩と10時45分駅で待ち合わせゆーてたのに

ミスって9時45分に駅ついてもーた(;´▽`A``



なっちゃんもミスって

ビブレで時間潰してるとの情報を

先生に聞いて


ビブレでなっちゃんと

時間潰しーヾ( ´ー`)



思考回路が回らない今日この頃。



原因はかくかくしかじかしかくいムーブやで♪



上の写真はご飯です^^


ひな祭りの季節ですからね☆



---------


現実って残酷やなぁー。




ひとりになるとあかんゎ(´・ω・`)




コンタクトで泣いたら痛いんや思ってたけど

痛ないんやな。( ̄ー ̄)



無心で勉強に励みましょう(σ・∀・)σ




そしたら

気がつけば4月さ(*^-^)b




きっとそん頃には癒える(。・ω・)ノ゙



っな(^_-)☆



明日は歌おう♪


じゃんじゃん歌おう(*^o^)乂(^-^*)♪




あやのがうちんこと

泣かしてくれはるらしいで( ´艸`)



楽しみやなぁ。。ww




てなゎけでさいなら