タカタカタンッ♪ | 白詰め草~祈りの詩~

白詰め草~祈りの詩~

来てくれてありがとぉ♪*゜

ゆっくり楽しんでくださいね~^^

たくさんのコメントお待ちしております。。v

白詰め草~祈りの詩~

家帰ってご飯食べよ思ったんですね。

あっためたら

ラップがご飯とちょーらぶらぶにくっついちゃって。

離すん苦労しました。。(-。-;)


水かけすぎたな。笑



今日は6時半に起きて

学校行く準備して

学校着いたんが9時前くらい


図書室開いてへんかったんで

進路支援に。


そこで答辞を筆で書いて

10時に図書室移動。(σ・∀・)σ


遠○さんと

茶道のこと話してたら

10時半。


空手行って

新しい型教わりました(b^-゜)


なんとか…

覚えたかな……??


で終って図書室戻ったら

宗志が丁度登校してきはって


…まだ昼前やのにー。とか思いながら


着替えてうちはダッシュで美○紀先生んとこへ^^


んでいつものように612教室で練習しました♪


案外、空手したあとの方が

しんどくなかったですヾ( ´ー`)



書き間違いあったんで

また書き足さんといけませんね(*´Д`)=з


食堂でご飯食べてー

図書室でだべってー


本読んでー


寝よ思って机に頭乗せて

寝てたら


平井とか友美とか

吹奏楽部の人らのグループに

邪魔される。。( ̄ー ̄;



結局寝れませんでした。orz




ほんま、この2日間で

話きいてもらって

だいぶ安心したとゆうか、すっきりしたゆーか

自信ついたゆーか、、、



おかげさまで回復しました^^


ありがとうなー(*^▽^*)



誰誰さん-☆笑



さー

型の練習して、、


答辞仕上げなな(・∀・)




でゎ(^O^)/