ゆるゆりの5話がコミケ回&ガリ百合回でテンション↑↑です。

いきなりタイトルと関係ない話始めるとか何様のつもりなんでしょうね。


今日はつぶやきにも投下したように、家でちょっとした工事がありました。

内容は「トイレの便器交換&エアコン増設&コンセント増設(2か所)&浴室暖房乾燥機設置&ガスメーター交換」


…やたら多いですね。1日中工事の様子を見ながらgdgdしていました。

エアコンとコンセント増設は俺の部屋で行われました。これで色々と捗ります。(何がだよ


他もすんなりと終わったのですが、問題はトイレ。

築30年超の我が家はトイレも30年以上前の骨董品、配管が変態仕様で職人さんが「あ、これは付かないわ」と開口一番に言うレベル。

どうにか1日がかりで便座の据え付け工事が終わったのですが、ちょっとした時限爆弾を抱えてしまったのが心配。


まあ、それについては追々対処するとして、これで節水しながら快適なトイレ生活が送れます。


浴室暖房乾燥機も涼風機能が付いているので、夏でも大活躍。シャワーと併用するとヘヴン状態になりますw


とまぁ、最近は何かと工事が多い我が家ですが、あと2回ほど変身もとい工事が残っています。


本当は震災が無ければ全部とっくの昔に終わっている工事なのですが…最終形態になるのはいつのことやら。