前の更新は確か36万…いや、12日前だったか。まあいい。


最近エルシャダイネタが風化しかけて発売前にオワコンにならないか心配です。


「(発売前なのに)こんな盛り上がり方で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」


という前置きはこの辺にして、ここ2週間は怒涛のように過ぎていきました。

中間発表が近くなって、研究室の報告会があって、予稿が終わらないのに課題の方が先に終わったりして。

さらに、NHK-FMで流れていたアニソン大辞典を10回全部生で聞いた影響で、酷い寝不足に。

授業中何回寝落ちしたか分からん。地獄のミサワじゃないけど、マジ4時間しか寝てねーからつれーわー。


まあ、かなり荒い見通しを立てて12月中旬まで生きる元気は確保しました。

大丈夫、今日から寝不足にはならない…はず。こんな時間にブログ書いている時点でダメな感じはするけど。



何かもっと書こうと思ったけど、眠いから思い出せない。

とりあえず、イカちゃん可愛いとでも書いておこう。