気が付いたら明日から学校が始まるじゃねーか、つまり夏休み終了のお知らせですね。わかります。


また結構間が空いてしまったので、簡潔に出来事を書いてみる。

と言っても、ツイッターに垂れ流している内容とほぼ一緒ですが…。


・9/11に自動車学校の卒検合格するも、ノートPCの液晶が死亡。どんな感じになったかはこれ とかこれ 参照。

・先週の月曜日に免許を取得、家の車で猛練習中

・DellのノートPCを注文、届くのはあと1、2週間後になる予定

・ポケモン白黒はスルー、経済的事情とゲームの内容がね…

・そして今日ガンダム00の映画見てきた。ガンダムはスーパーロボットで、最後は刹那が世界を救った。なんぞこれ。


こんな感じでした。特に免許取れた喜びとノートPCを無くした悲しみが一度に来て色々忙しかったです。

まあ、家には家族用のノートPCと自分用のデスクトップPCがあるのでネット環境には不自由してません。

でもね、メインで使っていたPCがある日突然使えなくなると色々と面倒になるというか、モチベーションが下がるというか…。

こんなこと言うとPC一台しか持っていない奴から何言われるか分からないけど、複数台のPCで同じ環境を構築するのは大変なのです。だから早くノートPC来てほしい…でも工場がある台湾付近は台風直撃したから発送が遅れる予感。


とりあえず明日からの学校が怠いです。