さあ、出発の時間が刻一刻と迫ってきました。

準備は万端、天気は晴れ、体調も問題なし。


1日目の情報が早くも飛び込んできましたが、やっぱり恐ろしいことになっているようです。

2日目はもっと大変なことになる予感、去年は本当に酷かったからな…。


で、1年前に書いたブログの記事を読み返していたのですが、今のテンションとの違いに正直引きました。

自分の書いた文章とは思えないほどのハイテンション。去年の俺は何を思ってこんな文章を書いたんだ…。


何はともあれ、1年に一回の夏コミです。楽しんできます。今年は俺含めて3人で行くのでなおのこと楽しいでしょう。


俺の行動はツイッターなりボイスなりに垂れ流すので、暇な人は眺めていてください。


では、ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース