皆さんいかがお過ごしでしょうか。

テストも終わってコミケまで一直線かと思いきや、お盆前にレポート2通出せとか嫌がらせ以外の何でもないと思います。


そんな時でも元気に過ごすために、8/4発売のけいおん!!の新OP&EDを買いました。

実は当日に購入済みだったけど、テストがあったので記事にできなかったのね。

公開して後悔したりしなかったり-OPとED第2弾


公開して後悔したりしなかったり-中身


例のごとく初回限定盤を購入。肝心の曲も良曲揃いで安心しました。

前OP&EDはオリコン週間ランキングで1&2フィニッシュを決めるという偉業を達成してくれましたが、今回はSMAPがいるのでオリコンの1位は無理ぽ…。


しかーし、着うたフルランキングでは1位と2位を独占できたので満足。

いやねぇ、SMAPに勝とうなんて思い上がりも甚だしいですよw

誰?打倒ジャニーズとか息巻いているお馬鹿さんは?


どうやらこの勢いだと週間ランキングで10万越え狙えるようなので期待age。そしたら2位と3位は独占できますな。


それにしても、売れ行きがOP<EDなのは曲のせいなのかジャケ絵のせいなのか…。

そしてMステランキングでの扱いの酷さに全俺が泣いた…。