ここ最近学校でいろいろと頼られることが多くて、疲れが取れません。しかも来週からテストなんだよなー(;´Д`)=3ハァ・・・


今日から一応三連休ですが、前にも書いたように居間のテレビがお亡くなりになったのでゲームが一切できません(´・ω・`)

そこで、フルハイビジョンテレビでゲームをするにあたってケーブルを買い換えようと思います(`・ω・´)

今手元にあるゲーム機はPS2とGCなのですが、それぞれコンポジット端子とS端子で接続しています。フルハイビジョンテレビにこれらの端子で接続すると、画質が残念なことになると予想されます。そこで、どちらもD端子で接続しようと思います。


と思ってヨドバシの価格を見に行ったのですが、PS2の純正ケーブル高杉ワロタwww

どうせなら純正ケーブルを使いたいところですが、さすがに500円以上も高いと買う気が…。まあ、ポイント使って買うという選択肢もありますが!

その上GCのケーブルは置いてない模様。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ヤフオクに行ったら定価以上に値上がりしていてさらに買う気が…

ヨドバシのポイントはヤフオクでは使えないからな…。


さて、どうしたもんか。