うぃ~あいす~

最近うだるような暑さが続いています。そりゃこんなことも言いたくなる罠。


テレビは最短で22日に届くそうです。遅いよ(´・ω・`)

しばらくはPCの狭い画面で我慢する生活が続きそうです。


あと、帰ってきたらコンロが新しくなってました。強化ガラスプレートで吹きこぼれてもすぐきれいになるとか、油の温度が3段階に調節できるようになったとか、グリルが水いらずになった上に両面焼きになったとか、炊飯機能がついたとかで無駄に高機能です。こんだけいろいろついていて、電源は単一電池2本というから驚き。これだけは昔とちっとも変わらないな。


そんなこんなで、今度はファックスが調子悪い模様。原稿がスムーズに入らないのは前からあったが、通信エラーを頻発するようになっちまった。ここ2年、家電の買い替えラッシュになっているのはどういうこと?