先日、寝室のエアコンが壊れました。 \(^o^)/オワタ

「スイッチ入れる→動く→1分後に停止」こんな感じなので全く使い物になりません。('A')

なので、お世話になっている電気屋に頼んで新しいエアコンを買うことになりました。今のよりスペック下がるようだけど気にしない。


と、新しいエアコンが来ると(0゜・∀・)ワクワクテカテカしながら待っていたのですが…


居間のテレビ壊れた\(^o^)/オワタ


今日帰ってきたら壊れてたwおい、今朝朝ズバッ!見たときは大丈夫だったろう!?

テレビはいろいろあって、すぐには買えないため今週末までテレビ無し生活になる予感(´・ω・`)

いや、いくら買い換える予定があったからってねぇ、月曜に狙い済ましたように壊れるのはどうかと('A')

ちなみに壊れたテレビの画面は↓こんな感じ。


公開して後悔したりしなかったり-\(^o^)/オワタ

音声は正常に出るのですが、映像がご覧の有様だよ!しかも、ビデオに切換えてもこうなるからテレビの回路がいかれたとしか思えないわけで。実際「ジー」って音が響いているし。多分ブラウン管の偏向コイルが断線したんだろうと。

すごいのは弟がこの画面でバイオ4をプレイしたということ。アマチュアでもプロ以上の難易度を味わえるので、とても新鮮だったそうです。