更新するのをすっかり忘れてた。

昨日はパーツショップ行ってフォトカプラ買ってきた訳ですが、店の様子がいつもと違いました。

店内に入った瞬間、聞こえてきたのはアニソンらしきBGM。「いや、まさか、この店に限って」なんて思っていたら、知っている曲が流れはじめたぞーヾ(*・∀・)/


確認できたのは、モザイクカケラ、Dragon Soul、TRY AGAIN。他にもどう聞いてもアニソン的な曲ばっかり流れる。次はどんな曲が流れるかと半ば楽しみにして店内をうろつくこと30分。聞こえてきたのは軽快なリズムの曲。

ああ、これはまさか…


「ごっすんごっすん五寸釘~♪」


ちょっと待てやああああああああああああ!!これ店内で流していい曲じゃないよ!許されるのは同人ショップまでだよね~。

と、思いつつ変な汗を全身にかいて会計を店を後にしました。ドアにNERVのシールが貼ってあった気がするけどまあいいか。


で、なぜにアニソンが店内に流れていたのか気になっていたのですが、店でもらったチラシを見て謎が解けました。どうやらWebラジオ・キットなるもののデモだったようです。それにしても、もうちょっとまともなラジオ流して欲しいもんだ。( ´Д`)=3ハァ・・・