あ、ありのまま起こったことを話すぜ…


「見慣れない客人が来たと思ったら、毎○新聞の勧誘だった…」


な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも 相手が何を言っているのかわからなかった…


商品券を渡されて判子押したら終わりとかとかそんなチャチなモンじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


まさか家に来るとは思いませんでした。マシンガントークと商品券の罠で相手を惑わせ、判子を手に入れて立ち去る。何という恐ろしい手口。まあ、我が家の人間はよく訓練されているので、そんなのどうってこと無いですが。

しかし面白かったのは奴らの話す言葉。


「新聞の購読なんてみんな付き合いですから(笑)」


「おたくこの新聞読んで何年?100年くらい?(笑)」


「地球が滅亡するまでには、また付き合いがありますよ(笑)」


プロバイダ規制がなければ2chに飛んで行くのに(´・ω・`)

まあ、これでモーニングに載っていた某野球漫画の内容が正しいと証明されましたな。