昨日のビスタノートですが、今日勝利を収めてきました。結局設定弄っても改善する兆しが無かったのでリカバリして工場出荷状態に戻してやりました。(゜∀゜)アヒャ


リカバリ以外に方法が無いか先生に聞いたら、復元ポイントがあるじゃない的なことを言われたので復元ポイントを探したのですが、6/30より前のポイントが消えてました。そんでリカバリしたわけ。

おかげで、サービスパック2つは無事にインストールできたしネットにもつながるようになったし、やっぱり何かまずいことがあったら1からやり直すに限るね!

実は帰宅したのが11時だったりする。さすがにスペック低いと時間かかる罠。終わったからいいけど。


後輩にコミケ行かない?って聞いたら、金無いから無理って言われた。

誰か行きたいやついないかしらん(´・ω・`)