どうも、卒研の中間発表をどう乗り切るか悩んでいる毎日です。そこ、タイトルが気持ち悪いとか言わない、本文も気持ち悪いから。
今日は唯の動画で友人と戦争になりかけました。とりあえずこの動画を見てください。

【ニコニコ動画】けいおん! 3分くらい耐久唯アイス


8話見た人なら分かると思います。かわいいってレベルじゃないですよね、これ。まさにかわ唯です。
この動画に関しては友人もどうにか理解を示してくれました。では、こちらはどうでしょう?

【ニコニコ動画】【高画質H.264】「けいおん!」10話の「憂~うい~」の約3分間耐久


まだ見ぬ10話から。自分のストライクゾーンど真ん中に来たのはこの動画が初めてです。この感情、まさしく愛だ!何でこっちは10話を見れないのか理解に苦しむぜ。
すいません、取り乱しました。こちらの動画に関しては友人は理解を示してくれませんでした。何ということでしょう。こんなにかわ唯生物が目の前にいるのに。彼の本能は休暇をとっているようです。

と、自分が好きな動画ばっか紹介しても気持ち悪いだけなので友人が好きな動画も紹介します。

【ニコニコ動画】【釘宮病】 優姫にずっとズバババーンされる動画


えっと・・・もう学校でも言ったことだけど別に普通じゃね?いや、確かにかわいいと言ったらかわいいけどさ、所詮かわいい止まりですよ。かわいいだけじゃかわ唯には勝てませんな~。(だめだこいつ、早くなんとかしないと)
ちなみに、「すばばばーん」の後の「まだ寝たい~」の方が好きだそうな。正直どうでもいい。

さて、自分と友人どちらが気持ち悪いか。どっちも気持ち悪い?OK、君の判断は正しい。