周りの人たちが次々と入試に合格したり、内定をもらったりしていると何も決まってない自分はあせりを感じる日々です。まあ、願書は出したんであとはなるようになるのですが。合格発表まであと1週間。


今日は研究室でエロゲ談義をしていました。やはり自分はまだ踏み込んではいけない世界だと認識しました。いや、ネタとして知識を付ける程度ならいいんですが、実際にやるのは…ね…?何か知らんが、文化祭で「荒ぶる天神乱漫のポーズを踊る」という計画があったりなかったりするのですががががが。しかも自分が巻き込まれようとしているのですががががががが。気になった人はかぎ括弧の中をコピペしてググってみよう!腹筋崩壊間違いなし。


久しぶりに声出して笑ったスレ


ワンクリック業者を釣ってみたお


vs架空請求業者は大好きです。だって業者の低脳っぷりが最高に笑えるからw(この外道め)



おまけ


公開して後悔したりしなかったり-霧

金曜日に仙台駅にて。霧が濃くて幻想的だったので撮ってみた。写真じゃ感動が半減するのが残念。