最近疲れがたまって更新が1日おきになってるけど気にしない。卒研中間発表の準備とかどうしよう。

昨日は研究室のPCのモニタがCRTから液晶に進化しました。でも画面の広さは退化しました。よかったのか悪かったのか。


それでは、けいおん!8話の感想です。新歓、いいですよね~。一年生を快く受け入れる一方で、いろいろと染め上げていく快感、実にすばらしい。下級生は弄ってなんぼですよ。そして例によって下はgdgdエリア。


開始早々ニヤニヤさせるとは、このアニメ、できる!(おい


俺にも合格通知来ないかな


そして梓登場


澪だけ別のクラス…がかみんを思い出した


相変わらずよくできた妹です


澪…(´;ω;`)


和ちゃんがいなかったことを考えると…やめておこう


いや、インパクトは大事と言ってもだね…それはない


案の定ドン引かれてる


これこれ唯よ、妹を泣かしてはいかんよ


先生自重してください!


律っちゃん、その格好で横になるのはいかがなものかと


やっぱ丈が長いほうが可愛いです


先生暴走中


それにしても危なっかしい姉だ


だからその格好で横になるなと(ry


泣いている律も可愛いよ


紬さんも自重してください


先生目がマジです


揺れ動く梓の心


個人的にはメイド服で演奏して欲しかった


裾が邪魔なら短くすれば(ry


馬とび懐かしい


ジャージもいいよ


真面目に不真面目ってやつですか?


「ア~イ~ス~」←これ耐えられん


まるで成長してない…


これはまた俺にCDを買わせる策略か!?


よみがえる澪のトラウマ


ここの唯と紬がいい


先生、今更すぎ


安心して聞いていた結果がこれだよ!


この曲も買いですね


ツインボーカルだと…いいぞもっとやれ


必死に背伸びする梓に親近感を覚えたのは俺だけか


飛び掛る律、そして紬の表情、最高です



以上です。さて、来週からどうなるのやら。俺の来週の行方もどうなるのやら。