昨日更新が無かったのは中間テストのせいです。夜中まで勉強してました。結果はどうであれ・・・。

とりあえず今日は2日分お気に入りを巡回。1日ネットに触れてないと更新内容が多くて大変d・・・うん?


アーマード・コアのサイトが更新されている・・・って!あの名作をポータブるって!!なんかAC3に加えてサイレンとラインとラストレイヴンがあるよ!!! フ ロ ム 始 ま っ た な

どうやらPSPで出るのはAC3だけではないらしい。つーか、AC3Pってこれのための布石!?これはいい加減PSPを買えという圧力か何かですかそうですか。でもね、そんなの買う前にPC組むから無理!!コミケも行くからもっと無理!!!今の全財産5000円ちょっと!!!!少ないよorz


ああ神様、どうか賢い貯金術を我に授けてください。