今日はブログを開設してからちょうど1ヶ月です。よくもグダグダな内容で1ヶ月続けられたなと思います。

今までのアクセス数は約1300件でした。で、いい加減カウンタを設置しようと思います。土日にでも設置しようと思います。今更感がありますが、そこは突っ込まないで。


今日の買い物


公開して後悔したりしなかったり-面白かったです

メロブ通販で買った同人誌とストラップ。表紙がアレですが、全年齢対象です。成人向けは1冊も買ったことが無いです。よく突っ込まれますが、事実です。誰だ同人誌と言ったらエロとか言った奴。


公開して後悔したりしなかったり-うふふ

携帯に装着。フランちゃんうふふ。フランちゃんはこう見えて495歳なのです。だから「このロリコン野郎!」って台詞は無意味です。ロリコン野郎はむしろ友人に多い。


妹にナルトの新刊買えって言われた。おかげで明日もメロブ行きです。金が無いのになんて酷な。