やあ、友人とメッセしていたらこんな時間になっちゃったよ。眠いです。


今日は午前中にユニクロに行ってきました。その後生協によったのですが、こんなの↓見つけました。


公開して後悔したりしなかったり-お茶

見ての通りお茶です。え?水にしか見えないって?そんなことは無いです。これのふたを・・・



公開して後悔したりしなかったり-全体

ぐいっと回すと



公開して後悔したりしなかったり-なんか出た!

何か出てきました。

そして、よ~く振ると・・・・


公開して後悔したりしなかったり-すごく、緑です

なんということでしょう。ただのミネラルウォーターが、おいしそうな抹茶になりました。

と、まあ入れたての抹茶が飲めるという訳です。味のほうですが、玄米の香ばしい香りが強かったです。お茶の香りがしないよ~。玄米茶好きな人は買ってみてはどうでしょうか?



ちなみに、これ1本で158円しました。高っ!