明日から連休でうきうきです。やっほい。
今日妹にMステのランキングでアニソンがランクインしているとかでいろいろ聞かれました。

妹「なんかランキングにアニソンが…」
俺「どんなの?(たぶんアレだな)」
妹「なんとか高軽音部とか、なんとか」

どう考えてもけいおん!です本当に(ry この手のネタは大分許容してくれる人間なので、あまり驚いてない様子。それはそれで問題な気が…。そんな妹は山ピーが好きです。

Mステでアニソンがランクインするのはらきすた以来ですね。あれもちょうど去年の今頃だったっけ。


今日はニコニコで見つけた動画でも

【ニコニコ動画】【東方】さくやDEまんぼー【EDパロ】



何が言いたいかと言うと

フランちゃんかわいいよフランちゃん(*´Д`)=з