昨日更新しなかったのは、新入生歓迎会でボーリング3ゲーム→カラオケ6時間の流れで帰宅早々に死んだからです。のど痛い。


ボーリングは、65、96、108という流れでした。これはひどい。同じレーンの1年が上手すぎて涙目でした。頑張れ先輩。


その後は12時~18時まで延々カラオケでした。覚えている限りで歌った曲↓


Cagayake! GIRLS

Change my Style ~あなた好みの私に~

Don't say "lazy"

Fatally

Help me, ERINNNNNN!!

JOINT

Paradise Lost

Princess Bride!

ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト

ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ

きゅるるんKissでジャンボ♪♪

さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~

シアワセうさぎ

ねぇ…しようよっ!

ハレ晴レユカイ

経験値速上々↑↑

最強パレパレード

最強○×計画

七転八起☆至上主義!

世界が夢見るユメノナカ


これ以外にも何曲か歌った気がするけど、まあいいや。しっかし毎度毎度ひどい選曲ですなー。これ以外にも後輩が歌った曲を含めるともっとカオスになるんですが(^^;


ここまでは昨日の話題。ここから今日の話題。

昨日ついに届きました。何がって、これが↓



公開して後悔したりしなかったり-わっしょい!

昨日届いて今日聞きました。初回限定版なので着せ替え用のジャケットが付いていたりします。上にチラッと写っている本はハヤテのごとく!19巻です。

で、これは予想外だったのですが


公開して後悔したりしなかったり-ひゅいごー!


レーベルがフルカラーになってる!これはうれしい特典でした。

肝心の曲の感想ですが・・・昨日カラオケで歌ったし、やっぱいい曲です!カップリングも買ってよかったと思える曲でした。


さっき見たらオリコンのデイリーチャート1位と2位にランクインしていて吹いたw カウントダウンTVが楽しみだなー。






ん?


【豚インフル】 「遅かった…感染爆発が起こる。すでに防止することが難しい段階に入った」…米CDC

マジかよ∑(゚Д゚)

のどが痛いのって、これ・・・じゃないよね?もしそうだったら(((゜д゜;)))

もう寝よう。