昨日あれだけ探しても無かったけいおん!のCD。これは入荷するまで待ちかなー
















公開して後悔したりしなかったり-あれ?

おや?










公開して後悔したりしなかったり-うふふ
おやおや?




ごめんなさい、密林でポチっちゃいました。だって、メロブの入荷日が4/24になっていたし(しかも昨日見た23の3の上に4を貼っている)、在庫あるうちに買っておかないとね!早ければ土曜日に届くかな。



興味ある人にしかわからないネタ


どうやらPhenomⅡX4 955が正式発表されたようで。次の購入予定CPUなだけにスペックに期待していましたが、i7と対等に張り合えるようなのでよかった。でも消費電力ががががががが。電源大丈夫かしら(´・ω・`)