10店のCDショップが全滅だと…?たった1日でか?


と言うわけで、本日はけいおん!のCDの発売日なのですよ。



ですが、タイトルの通り入手に失敗しました。あちゃー。



今日はいつもより早めに下校して、いざ買うぞと意気込んでとらに突撃しましたが・・・・・・・・・


1枚も残ってませんでした\(^o^)/


いや、まだだ。まだゲーマーズと、らしんばんと、メロブと、ツタヤと、アニメイトと、その他諸々含めて10店ある。きっとどこかにあるはずだ・・・・・・・・・・・。


ごめんなさい、甘かったです。どこも売り切れてました。orz

いや、ここまで探したのは生まれて初めてです。予約しておけばよかったと今更ながら後悔。密林で注文しとけば今頃手元にあったはず・・・・・・・。

メロブは明日入荷すると掲示していたから一応覗いてみるかな…。



でも悪いことがあった次はいいことがあるもんで。この前書いたクラブイベントのチケットですが、無事に予約取れました。やったね。


そういえば、ヨドバシのオーディオコーナーでS○NYのHDDステレオがDon't say"lazy"流してた。店員ナイスチョイス。