今日は疲れた、予定外のトラブルって怖いな。


いや、そんな大したトラブルでもないんですが。後輩にある工作機械の使い方を教えることになったのですが、原因不明のエラーが出まくりで無駄に疲れました。ほんと、古い機械は扱いが大変だ。


明日は、午前中しか授業が無いのですが、部活で使うPCのHDDを交換する仕事があるので結構忙しかったり。あう~、卒研のことすっかり忘れてたorz


と、嘆いてもしょうがないので今日はハルヒを見て寝ようとも思ったが、寝不足続きなので今日のハルヒは無し。いや、木曜にけいおん!もあることだし、休養は大事だよ。つーかマジで睡眠時間欲しいorz


今日の弟は、バイオ4しか見てませんでした。このまま真人間に…なる訳無いか