覚醒がみくしぃなるものに俺を誘いやがりました。何でも、アビスの日記のひどさを見てもらいたいそうで。

しょうがないから、ちゃっちゃと登録済ましてきました。まだ設定とか何もやってないけどね!


で、コメントにあったので俺の履歴晒します。と言っても、量が量なのでカテゴリ別にまとめます。


先週の履歴(順番なんてもとより無い)

メロブ通販

痛いニュース

チャット

GIGAZINE

ニコ動

Wikipedia

4Gamer.net

秋月電子

GENO

アーマード・コア関係多数

STEPMANIA関係多数

ダンおに関係多数

東方関係多数

ようつべでハルヒちゃんとちゅるやさん

2chコピペブログ多数

その他ニュースサイト、グーグル先生多数


ほとんどがお気に入りに入っている所だった。多数と書いてるやつはそれなりの数と思っていただいて結構です。

いや、マジで件数半端無いからこれで勘弁orz


あ、今日の弟はようつべ行ってませんでした。というか、PCで遊んだ形跡が無いのでずっとバイオ4やっていたのだと推測。


さ~て、みくしぃ行くか。


※1:05追記

あっちの日記をこのブログと連動させてみた