さっきまで兄弟3人でニコニコみて笑ってました。その動画が↓これ。

【ニコニコ動画】【2ch】 カジ速 双子の妹の机の中から 【コピペ】①



実は結構前にハム速で読んだものなのですが、今見ても大爆笑できましたw。初めて読んだときの強烈な印象が鮮明に蘇ってwwwもうwwww

気になった人はドヴァ帝国で検索してみてください。きっと幸せになれます。(なれるのか?)

バイオ4はやっと古城まで進みました。まだ火力で押し通せるレベルですが、弟のプレイ見る限りこの先はかなりハイレベルのようで。早く先に進みたいけど、学校から帰ってきたらゲームできる時間じゃないし、土日まで待つか。

弟のようつべ訪問記:なのはOP、バイオ4プレイ動画

さらにカオス分が減っている。というか、動画の数自体が減っている。まあ、そもそもPCの前に張り付いてないから当然か。