今日は1日中研究室にこもっていました。と言っても午前中でやらなきゃならないことは一区切りついたので、午後は適当に過ごしていました。何というグダグダっぷり。


グダグダと言えば、所属している科学部で部内ロボコンなるものがあったんですよ。下級生のスキルアップを兼ねた大会なんですが、これがグダグダだった訳で。まあ、身内だけで運営したってのもあるかと思いますが。とにかく、皆楽しそうで何よりでした。何事も楽しむのは大事。うん。


で、今日の弟のようつべ訪問記ですが…何も無いです。いや、履歴見たけど今日はようつべ行ってないようで。まあ、部活で帰りが遅かったせいかと。こんな日もあるわな。


と、コメントよこした片桐はちょっと自重しようか。