今日も日付変わる前に更新できたよ、やったね!

とまあ、テンション高いのは寝不足が続いているからです。早く寝たいのに、これから自己推薦書なるものを書かねばならんのです。(なぜかブログが先)

あ、タイトルは今日の英語の授業でALTの先生の発言の中で、個人的にツボッたものです。別に深い意味はない。


特にネタが無いから、ネタ色が強いニュースを貼ってみるテスト。


「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」


どうも最近の不良はこんなのが多いようで。ほぼ同年代の自分としては情けないような、恥ずかしいような。まあ、族になった時点ですでに間違ったんだろうな、うん。


今日の弟のようつべ訪問記:なのはMAD、デュエルターミナルプレイ動画、ハルヒちゃん、ヤンデレの妹MAD


太字は新しく見始めた(と思われる)動画。ここでヤンデレシリーズに走るとは思わなかった。これからどうなることやら。