お、今日は久しぶりに日付が変わる前に更新できた。


今日は学校で、部活動紹介と新入生歓迎会なるものがありました。どんなものかと言いますと、新しく入った1年生に、部活動を紹介したり、上級生が徹底的にいじり倒す暖かく迎える会です。

1年生は上級生のいる体育館のステージの上で自己紹介をするのですが、当然先輩方はステージのすぐ真下まで寄ってきます。そして1年生は先輩達からの無茶振り暖かい声援を受けるのです。


自分は、ステージ真下最前列に席を確保し、準備万端。本日の目的は、アビスの弟を暖かく迎え入れること。ですが・・・・・・・・弟発見できないうちに終わっちゃいましたorz

だって、アビスは弟のクラスを把握してなかったから。何このダメ兄貴。


と、アビスの弟だけがターゲットになっていた訳ですが、実は、俺の従弟も今年入学したんでした。いや、家で従弟が研究室に出入りする自分の姿を目撃したという話が出るまでまったく頭にありませんでした。残念なことをしたもんだ・・・。


今日の弟のようつべ履歴:なのはMAD多数、遊戯王デュエルターミナルプレイ動画

パンツをめくっていきましたとか、ゲッダンがあった気がするけど気にしない。あと、ハルヒ2期で検索しているのにびっくりした。よく2期やるって知ってたな。