気がついたら日付変わってました。

今日から学校です。いわゆる新学期ってやつです、はい。午前中は入学式だったから、午後から登校。なんてすばらしいんだ。5年になっても教室以外何も変化無しでした。明日から何か変わるのかね。
と、学校のことはこのくらいに。

今日は通販で頼んでいたものがやっと届きました。しかも2つ。1つはハードディスク。といっても自分用ではないです。学校で使うやつです。こいつを注文したのは先月の19日だった気もするが気にしない。

2つ目はバイオ4。何で今更…とかは無しの方向で。買った主な原因は下の実況動画。





この実況見ていたら無性にやりたくなってね、バイオ4。しかも弟がようつべで別の実況動画見ているし。密林に行ったらPS2版が安かったんで兄弟で折半して買いました。動画の影響恐るべし。
でも帰宅時間が遅いせいでまだやってません。取説読んだだけorz。当然ながら弟はプレイ済み。妹が、「何あれ、滅茶苦茶怖いんだけど」とか言ってたけど気にしない。

こんなところでそろそろ寝ます。明日は気力があったらハルヒの感想でも書こうかと。それまで起きているか微妙ですが。



早くけいおん!こっちでもやらないかな。