おはようございます🍀
☔️、今はやんでるようです。




自分達の住んでいる地域にしか目がいってませんでしたが、関東の方では地震。
各地ですごい被害が出てますね。
広島は、何年か前にもかなり被害が出たところだと思いましたが...




早く天候が回復するのを祈っております🗾




先日転倒したところがどうしても痛いので、昨日も鍼治療に行ってきました。そして診察。





昨日は掛かり付けのお医者さんです。
初めて転倒した件、連絡?しました。
そしたら先生は何とおっしゃったと思います!?




いい経験をされましたね😆と...
何だと~!!ムキー
杖つきたいほど痛いのに、いい経験?はぁ~?




確かに、想定外でした。
自分の足に絡まるなんて❗️




バランスが悪いのだから、そういう事もあるという事。また気を付けないといけないところがわかって、
良かったじゃないですか~。




その通りですけど...
いくら用心してても、想定外でした!!




先生が半笑いで言うから、イラッと来ました。




口は災いの元ムキー




半分潰れた瞬間湯沸し器みたいな私。
人の事言えない😱





とりあえず大人なので、一旦グッと押さえて考えてから言うようにはしてるつもりですけど、黙っている方でないので自分が怖い😱




口は災いの元❗️




ホントそうだと思います。
自分も気を付けよ~😆