こんばんは😃🌃




よく降りますなぁ☔️




朝から雨足が強くなるたび、携帯の土砂災害避難警報がなります🚨




避難先の小学校が解放されているらしく、連絡が来ます🚨




今のところ、うちの付近では大丈夫のようですが、何せ、校区もすごく広いので川の近くに住まれてる方は避難してるのかなぁ...🔦




先週、西国巡りの帰りに転倒して打ったところが、日がたつにつれ痛くて、右膝はこの歳になって青くなってるし、足首と腰も痛いし右半身は筋肉痛のようだし、あまりの痛さに病院いきましたよ😭
軽く、打撲ですね😆と先生に言われ湿布貼ってます😭




打撲は日にち薬💊。
そのうち治るでしょう😢
ドンマイ!!




😞💨ハァ~。