本日 お仕事のため都内某所でマネージャーさんと待ち合わせ

しかし

昨日の夜 マネージャーさんと電話で

「宮くん、待ち合わせ11:30に浅草線 浅草駅の改札に変更で」

「かしこまりました、復唱します 11:30に浅草駅の改札ですね」

浅草か、なんかあったのかな?

まぁとりあえず寝るか

待ち合わせ場所が変わったので、今朝は少し早起き



しかし

冷静に考えると

もともとの待ち合わせ場所と

浅草の接点がない!

路線のかぶりがない


アレ?

俺は本当にマネージャーさんと話したのか?


通話記録を確認する







ない





昨夜 話した記録が





ない




夢…?


すごいリアルな夢…?



マネージャーさんにLINE


「今日の待ち合わせ場所、変更してないですよね?」

「うん、昨日言ったとおりだけど、なんで?」


「いえ… なんでもないです」



すごいリアルに話した「記憶」があるのだが


話した「記録」はない



確認せずに浅草に行かなくてよかった

恐ろしいことになるところだったΣ(-∀-;)


そんな秋の

妙な恐怖体験でした(。-∀-)


ではでは

宮でした。