本日 久しぶりに 部屋の大掃除

どうも片付けが苦手です

「塵も積もれば山となる」

言葉どおり

これって決していい意味の諺じゃないよね!?


まぁー 酷い有り様の我が家ですよ

半日かけて大掃除

メインとなるリビングはなんとか片付いた

でもあと二部屋が手付かず(-""-;)サーセン


それでもなんだか気分が変わるね

いろんなものが出てきましたww


上京してから苦楽をともにしてきた冷蔵庫や電子レンジ、ガスコンロも綺麗にしてみる

こびりついて落ちない油汚れとかがあると、なんだか申し訳ない気持ちになるなぁ

10ウン年間 頑張ってくれているのにね

すこしずつ綺麗にしていこうと思いました

明日も少しやろう

相変わらず本の山だけは

どーしよっかなー

って感じですけどww


ではでは

宮でした♪ヽ(´▽`)/