キャンペーンの詳細を見る>>




今年の夏は、かなり暑かったですが




9月下旬になって、だいぶ涼しくなりましたね。




いつも夏の時期は、夕方とか早朝の散歩をしていたけど




暑すぎて夕方過ぎ(というか夜?)じゃないと中々出られず、でした汗うさぎ





普段、散歩は大抵コンビニかドラッグストアに寄って、その帰り道になるんですが




うちは坂の上にあるので、コンビニとかに歩いて行くまでが既に散歩、というかかなり心肺鍛えられる感じであせる




もう、20~30代の頃より足腰が元気になっているかもしれないくらい今はよく歩いてますが




最近、散歩コースがちょっとマンネリ化してきたので




いろいろ考えていたところ、一昨年の冬に近所の教会の方へ行ってみたのを思い出しました。




この教会はクリスマス時期などにオンライン礼拝もしていますが、東名高速のすぐ近くにあります。




それにしても、この東名の、高速の灯りって夕方から夜は綺麗ですね…




↑はそれぞれ違う日に撮ったのですが、下の写真の時は小雨が降っていて、ちょっと雰囲気ありました(^ ^;



家から歩いてバス通りに出て、そのまま真っすぐ行くと高速に掛かる橋に6~7分位で到着しますが




その橋の向こうに団地があって、もう少し歩くと教会の他に温浴施設、コンビニ、ドラッグストアと…色々ありますニコニコ



こちらもライトアップキラキラ最近、団地(昭和)がブームなので注目していて、撮らせて貰いました。




もう少し涼しくなったら温浴施設(◯ーランド緑)にも行ってみようかな、と思ってますが




これからは段々と日が短くなってくるので、急ぎ目に出ないと駄目かなぁ‥




この辺りはバスも橋を渡っていくし、それなりに人通りもあるんですが




暗くなれば、夕方も深夜の0時も同じく危ないよと母親に忠告されるので




果たして、行きたい!と思ったときにちゃんと行けるのか…





心配になりますが笑い泣き




秋は、すぐに過ぎてしまうので




無駄にしないように楽しみたいですね花










BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ