小学校で好きだった授業は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
5月も半ばを過ぎましたが
 
 
今日は寒かったですね💦
 
 
 
加えて、今日21日は首都圏も自粛解除なるか‥?
 
 
と言っていたのにならず
 
 
ちょっと心折れました( >_<)
 
 
もうそろそろ解除してくれないと
 
 
何が嫌かって
 
 
今は営業してるお店も数少ないですが
 
 
時間が16時までとか、ずいぶん早く終わりますから
 
 
行っても慌ただしく買い物しなくちゃいけないですし
 
 
それだと返って人が集中するから3密になるような気が‥
 
 
とにかくゆっくりとお茶も飲めない、トイレも行かれない
 
 
 
本当に疲れますね。
 
 
 
 
普通に暮らせるようになるのはいつのことやら…
 
 
 
去年、ピアノのお仕事を探して何軒かピアノバーに面接に行ったり、帰りにカクテルバーに飲みに(ヤケ酒?)行ったりしましたが
 
 
今じゃ考えられないですよね…
 
 
 
自粛解除になってる地域も、ナイトクラブなどはまだ営業できないようですけど
 
 
確かにいろいろ行ってみて、夜の時間帯ということもあって店内は暗くて空気の流通も悪い気がしました。
 
 
チーママらしき女性が入ったばかり風の若い女の子に
 
 
「やっぱり、お給料たくさん貰った方がいいでしょ?」
 
 
 
と言って、店に来る男性と親密にLINEするのをしきりに勧めていたり
 
 
あ-こういうやり方に、うちは被害?にあったんだよなぁ…
 
 
なんて昔の事思い出したり
 
 
 
この話はいつかするかもしれませんが
 
 
 
まぁそれはさておき(笑)
 
 
 
昨日ニュースで、オンラインスナックなるものが始まったというのを見ました。
 
 
これなかなかいいなぁびっくり照れ
 
 
ぜひピアノラウンジバージョンも作ってほしい!
 
 
 
でもよく考えたら、住宅街じゃうるさくて夜にピアノは弾けないですねショック
 
 
 
ということで…
 
 
 
いまだにパソコンが壊れていて、従来のやり方で動画upが出来ないため
 
 
 
しばらくの間は、アプリでピアノライブ配信などする予定ですが
 
 
 
それにつきましては、また後ほど詳しく書こうと思いますニコニコ