今年もあと残すところ、数時間。

 台所の掃除をして、ほっとしております。(仕事部屋は出来ずじまい💦

 

 みなさまには、大変お世話になりました。

 

 大変な一年でした。流れてしまったお仕事は数知れず。。。

 がっかりしたことも多かったのですが、災禍の中だからこそ書けた文章がありました。それが三重テレビ特別番組「祈り~神と仏と」でした。特に東大寺大仏造立については念願がかないようやく番組に。天然痘を乗り越えたあとの、聖武天皇の祈りがすとんと落ちました。

 

 その再放送が、三重テレビで今日の午後5時から、そして午後7時からは去年ご一緒したデザイナー・高田賢三さんを偲び特番となりました。ナレーションも担当させていただいています。

 

 明年もどうぞよろしくお願いします。

 よいお年をお迎え下さい。

     令和二年一二月大晦日 千種清美