皆さま お元気でしょうか?

わちきは

むしむし暑さ😫💦

気圧病と

ホンマに身体だるいです

(;´Д`)ハァハァ💦💦

でも    病は気から😃💡

楽しみ見つけ笑顔😊😊

暑さよりも湿度は

キツイです😥😓😥

頑張ろうアップ

自分に言い聞かせる日々です💖


タイトルにもあります

家呑み

わちきはあまり家では

呑まないように

盆と正月

何か集まり等々以外は

お酒は 外で呑むようにしてます

早朝バイトがあるので

我が家終わり ほとんどといって

呑みに行く回数は

かなり減りました

たまに友人と食事に行き

呑む感じですが

以前に比べ減少

我が家早く終わり呑みに行こう

と思っていても

やっぱり帰ろって

だけど

呑みたい時もある笑ウインク飛び出すハート

ってことで

休日に家呑みしてます❤️




鶏のアヒージョとバジルパスタ

赤ワインを頂きました💞


そして 別の休日は




焼肉とチューハイ💞


家でお酒頂くと

あっという間に

酔いが進みますね😁


いい気分のまま

床に着きます


ドラマ鑑賞しながら

ゆっくりと

お料理頂き

お酒を頂戴する

そんな時間も

必要なのかもと

思う今日この頃です

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪💕



ただ

呑みたいだけとちゃう口笛ダッシュ

(((*≧艸≦)ププッ笑い


あはは(笑)

( ≧∀≦)ノ