こんにちは(*^.^*)

皆さまお元気でしょうか?

いつも  いいね❤️ 

ありがとうございます_(..)_


我が家 6月6日 

18歳お祝いケーキ飛び出すハートお誕生日

迎えました。゚(゚^∀^゚)゚。💕

これも皆さまのおかげと

感謝しております

ありがとうございますラブラブニコニコラブラブ



周年イベントはせず

カレーの日🍛

4日間開催させてもらいました


我が家ファミリーはじめ

娘 息子たち

同業の皆さま

この日楽しみにご来店頂いた

お客様

本当にありがとうございました

m(_ _)m🤗


食べて💞

歌って💞

踊って💞

皆さまと楽しいひとときを

ご一緒させてもらいました

照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ










カレーの日🍛でもあり

おばんざい膳は

あっさり     です😁


🔸竹輪とソーセージのサラダ

🔸素麺なめ茸のせ

🔸糸こんピーマンじゃこ和え

🔸ゴーヤ生姜和え




我が家  すじ肉カレー🍛




玉子バターライスにしての
カレーライス🍛




カレードリア🍛

他に
カレーのルウ バケット添え
カレースパゲティー
皆さま
美味しいぃ~~~って
嬉しい限りです💖


わちきも
カレー食べました(笑)
うまい!!
圧力鍋使わずとも
すじ肉
トロッとろですわウインクウインクウインク飛び出すハート
上矢印上矢印上矢印
自画自賛笑笑笑ダッシュ
あはは(笑)
( ≧∀≦)ノ口笛飛び出すハート