皆さま すっかりご無沙汰して

お元気でしょうか?

わちきは   元気です(笑)


お客様が始めた

インスタを引き継ぎまして

我が家のインスタにかかりっきり

ブログまで

投稿できずに

そろそろ  ブログ投稿って時に

訃報



現役時代からだから

ん十数年になります

応援頂いて

家族ぐるみのお付き合い

退団して演劇の道に進んで

又応援頂いて

独立して我が家でも

色々応援して頂いて

たまに

舞台やLIVE

やっぱり応援して頂いて

両親が亡くなって

ひとりっ子のわちき

兄のように

又 親のように

傍に居て下さった

家族以上の家族

突然

この世から

居なくなった

病に侵されてたなら

心の準備もあった

でも

本当に突然

ウソであってほしいと

ある方に

今は悲しいけれど

想い出に変わる日がきます

忘れずに

想い出に変わる

きっと

見守って

応援して下さる

そう思うことが

供養なんだと




今は悲しいより

いつも通り

笑顔で頑張ろう



実は今日

コンビニで買い物

そこの女性スタッフが

最近お兄ちゃん見ないけど

どうしたの?

私も子供生まれて

しばらくお休みしてたから


いつ生まれたの?


いついつ


えっ(*´・д・)

亡くなった日


男の子誕生とのこと


亡くなったこと告げると


お兄ちゃんの生まれかわりかな

笑顔で話して下さった

なんて  心優しい方なんだろう


きっとそうかもね


何故か嬉しく思う

ささやかなときでした


人とのふれあい

大切にしようと

思います


忘れかけてた

こんな気持ちに

気づかせてもらえた


ありがとうございます


これからも

どうぞ

よろしく

お願い致します



そして

これからも

見守って応援して下さいね

笑顔忘れず

がんばるね

感謝です




ずっと言えなかった


ご冥福お祈りしています