訪問していただきありがとうございます❤️
旦那との離婚と自立を目指しながら、家計管理、貯金、投資、ポイ活頑張ってます!
愛する息子が3人♡
まだまだ人生これからだーー!!
良かったら応援のぽちっとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ   にほんブログ村 小遣いブログへ   にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

私の実際に購入したオススメを載せています👇
  

 \ふるさと納税のおすすめ一覧/

 

初めましての方はこちらどうぞ♡💁‍♀️

 

 


本日のガッチャモール☆はずれでしたーーーー笑い泣き笑い泣き


切ない。。。笑



こんばんは、えいみーです♡


三男が髪の毛を切って欲しいというので、我が家の16年選手の2,000円のバリカンで刈ったら見事に虎刈りになっちゃいました滝汗


もう髪の毛巻き込んで動かないんですもん笑い泣き⇦ならやるなよw


というわけで?今日は5のつく日ですし、バリカン購入しましたお願い


レビューもいいし、安いし水洗い出来るのはありがたい♡

男の子のいる家庭なら一家に一台バリカンですよね!



さて。そして今日は。。。

楽天のお給料日♡ラブ


先月はマラソンも1回だったので、あまりお買い物してないのにこんなにラブラブ




楽天の素晴らしいところは、キャンペーン乱立するところゲラゲラ


ちりつもどころかザクザクですラブ


このポイントたちは、楽天ペイでいつものお買い物や、ガソリン、美容院代にあてさせていただきます♡♡


楽天市場でお買い物♡

👇

楽天ポイントめちゃもらう♡

👇

町でのお買い物に使う♡


このローテーションだけで、現金全然使わない生活できるので

ほんとにほんとにほんとにオススメ!



楽天経済圏バンザイ🙌


  

 

 

では、また~(*´︶`*)ノ

 

 

\私が実際使っている厳選ポイントサイト/

お好きなサイトを選んでね♡

~ポイントインカム~

ポイントサイトのポイントインカム

初心者でも貯めやすさNo1!

 

~ECナビ~

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ポイント高還元!毎日コツコツ貯まる☆

 

~ハピタス~

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

いつものネットショッピングでハピタス経由するだけなので簡単!

楽天市場もありますよアップ

 

 

 

えいみーのmy Pick