様々な助けを得て前に進もう | THE WING OF EIEL

THE WING OF EIEL

エイエルの翼は何処へ飛翔するのか

二ヶ月ほど空いてしまいましたが、私は元気です。

 

仕事の方は折角勤めた治療院でしたが、全面的な再開の目処が立たず、こちらも生活がかかっていることなので、6月末で退職しました。

 

現在は職種にこだわらず再就職のために動き続けています。神社にお寺にも良いご縁をお願いに行っているので、そのうちいいところに繋がってくると信じています。

 

そんな中ご縁あって神様仏様の世界と繋がることのできる方にリーディングをお願いすることができました。

 

私は今までいろんな人にリーディングを取っていただいており、世界的に高名な方にも多々お願いしています。もう何十年も前の話になりますが、玉石混交の精神世界の中で、ポール・ソロモン、アロン・アブラハムセン、ダグラス・ジェームス・コットレル、ステファン・ハスラム、アンジェリカ・ルーカスといった優れた能力者にご縁を頂いたことはとてもありがたく思っています。

 

しかし、日本国内には私が納得できるようなリーディング能力者をなかなか見つけることができませんでした。何故日本には優れたリーディング能力者が輩出されないのか当時は不思議に思っていましたが、最近はあちらこちらに素晴らしい能力をお持ちの方が出てきているようです。

 

前からブログを読んでいてこの方なら信頼してお任せできると感じたのが「レイキヒーラーSaeさん」です。


彼女のこの仕事に対して取り組む姿勢、上からの純粋な水路になろうとする思い、そして的確なリーディング内容。長きにわたって精神世界を旅してきた私から見てもオススメのヒーラーです。

 

私はメールリーディングでお願いしましたが、特にこの問題をなんとか解決したいと思っての相談というよりは、情報を得たいとの思いで受けました。

 

具体的内容は公開しませんが、過去に取ったリーデングと符合する内容もありましたし、何より大きな「希望」を受け取りました。ありがたいことです。

 

また、このご縁が元で、今まで興味はありながらも伝授を受けたことがなかったレイキを全ステージ受けることにしました。これからがとても楽しみです。

 

 

 

フォローしてね