ど、ど、ど、
どストライク滝汗滝汗滝汗滝汗
マウンティングされる私
マウンティングする私

そうすることでしか 
自分の存在価値を知ることが出来なかった。

苦しいのか
悲しいのかさえも
分からなかった。



今は
吐き出せる場所
吐き出せる仲間
聞いてくれる仲間がいて
私は幸せだな。

一人でグルグルしている時は
辛かった
悲しかった
苦しかった

誰かに聞いてほしかった。 
私の話を聞いてほしかった。



自分の心の声に
寄り添えることができるようになって
本当によかった。



私と同じように
悩んでるママの
話を聞きたい

吐き出せる場所を作りたい

気軽に集まれる場所を。

企画案出してみるかな?