今日の福岡は強風と雨
結構荒れてます🌧

彩COセラピストのともちゃんです。



よったんのブログを読んでいて
思わず

「わかる〜」
と声出してしまいました。


ブログを読んでいて腑に落ちた時
それ分かる〜と共感できた時

声が出ませんか? 
私は、かなり出ます 笑

わかり合える場所があると
前を向いていける。

寄り添ってくれる感満載の
優しい言葉

よったんの世界観
触れて欲しい。

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

毎日天気が違うように

毎日気温が違うように

日々少しづつ季節が移り変わる様に

違うことを恐れなくていい

変化を楽しんでいい


わたしは普通じゃないから嫌われる人です

わたしは普通じゃないから嫌われる人です

人と違うから誰からも相手にされない人です




そんなセルフイメージを持っていて

ほんとうの自分を出すのが怖い人は




わたしは個性的で魅力のある人です

みんなの注目の的です

みんなが羨む才能の持ち主です

そんな風に

セルフイメージをひっくり返してみてください



人と違うことも

同じじゃないことも

とっても大切な

宝物に思えてきませんか?